鬼灯の冷徹2話。1話の様な衝撃は無かったけど、充分シュール!

厨二っぷりがたまらなかったんだよあの時代は・・・ ちなみに声優的にはロニが最高っす

録画終了 声優戦隊ボイストーム7 [Sg31.38,Br17.7,Dr0,Td+0.03,Ta+0.03,TvRock V0.9u2 twr41 twr4105fb] こちら まぁ、声優さん同じだから当然だけど加賀谷さんの声いいなぁ ピクサーアニメの吹き替え声優やってほしいなぁそういえば、声優さんで岸尾だいすけさんっているじゃん?ディアラバのアズサやってるけど別作品のヴァンパイア騎士ってアニメでもヴァンパイアの役なんだよね。メイン方の役だよ?
会社の人達はこれからラーメン食べるんだって 男性声優だと小野賢章です。おはよー! DIABOLIK LOVERS 9話 フォローさせていただきました! 〔〔〔  反 省  〕〕〕やばいよ!声優ヲタじゃないから声優の顔あんまり知らない

声優系の専門学校行ってる元広告代理店マンとは

Posted by Admin │Comments(0)専門学校

DQX前からソシャゲで知ってたフレンドでエルフの73僧侶を酒

スマホドラクエとは対照的に、3DSパズドラはきちんと3DSに落とし込んでるよね。体験版遊んでみたけど、しっかりしていたよ。



家でだらだら映画みること(っヮc)♡♡♡これにはおこらないよ(´ω`) 賭けにはおこだよ(^ω^♯)



ここ わ~いいね(*∀人)♥*+達郎好きになったわ~///今のところGREE版しかしてないから配信来るまでは心の中で幸せにしてあげる妄想を膨らませることにするよ(^q^)///達郎幸せになろうね♡ 映画のチケット えたかんさんがギャンブル勝ってくるよ!ww

ミッドランド スクエア シネマおまかせ カード引退してソシャゲしかしてないんですが俺…やろやろ、プレステのIDまた送るわ!

漫画としては最高に面白いと思うけど、パズドラとコラボして嬉しいかと聞かれると微妙なこの感じ。

Posted by Admin │Comments(0)エンタメ

陰陽屋映画化とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わ~い!舟を編むのDVD届いた~。買うか迷ったけど、買ってしまった。やっぱりええ映画やったよなあ・・・



洋画がTSUTAYAでながれてていま吹き替えに浩史てきな声が… こちら RED見たんですか!いいな~、私も見たくてうずうずしてるんですが、面白そうでよかったです(*´∇`)洋画独特のジョークですよね!アクションの派手さといい、邦画じゃ味わえない良さで。
家族葬 グランド・ホテル。人々が来ては去っていく。何事もなく。」映画【グランド・ホテル】より お葬式のマナーに興味がある方へ朗報 最後の映画の客は僕たちだけでした〜〜(〃⌒▽⌒)ゞある意味映画館貸切マジ最高でした〜ww

定時連絡】攻殻機動隊のマンガ・アニメ・ゲーム・映画のセリフを1時間毎につぶやきます。片山さん、ぶっちゃけすぎで、あの芸能人は、ヤフーニュースになりそうだ。笑



asa_t32 それ思ったわ!僕妹僕キミって来てカノ嘘!!次回作も映画化?www

Posted by Admin │Comments(0)その他

5連勤最終日にして、コンタクトがゴロゴロしたため、眼鏡出勤┏

右目眼帯って個人的にすきなんです。左目じゃなくて右目ね。これポイント。でも眼帯とメガネのコラボレーションはいらないよ?眼帯つけたいならコンタクトして???

通常コンタクトの試用頻度を減らす(メガネ時間増やす)ことで節約を図ろうと思ったんだけど、メガネキャラ定着させたいんだけどめがね買いにLets go♪コンタクトしないと全然見えない(´・_・`)何色にしよっかな( ^ω^ )

コンタクトつけてないからなんも見えへん。メガネもってきたっけ…そろそろ、コンタクトとろ!

Skype正直別にやめてないけどコンタクト無駄に多くてうざいし作り直したい感はある もっと詳しい増毛 黒目傷だらけらしい(笑)コンタクト入れられね〜(-_-)一週間は眼鏡生活や…
昨日FCのSkype。Aikaさんが1度コンタクトを間違えて違う人と繋がるアクシデント後。Aikaさん「銀さん?本物だよね?!」「今裸でプレイしてるよ。靴下は履いてます」A「よかった、本物だ。」_人人人人人人人人_>どっちの意味 ?!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

Posted by Admin │Comments(0)ファッション

D○Cのダイエットムース食べました。何も食べないよりは脳に糖

適度なしっとり感で美容成分配合で毛穴ケアもできる国産玄米のみを原料とした上質の黒酢と、りんご果汁を合わせました。黒酢5ml、カルシウム、ビタミンC、D、E 配合。スポーツ選手も愛飲しています。美容と健康を応援。道頓堀でふたりに声掛けられ、、、ふたりとも美容師、、、髪の毛悩んでませんか?暴露てる(笑)バサバサ。

あたし美顔器欲しい(^◇^)。コスメを見てると本当に脳みそが蒸発していく感じがする。溢れる自分語りから、いかに自分に必要な情報だけを読み取るかが重要。あと自分語りと製品感想の度合いが5:5だったりするので根気が必要。



骨盤矯正紹介します 米国ではピザも野菜と分類される。よって、野菜は食べてる事になっている。“: 「2008年の統計では全アメリカの1/3の子どもが肥満に分類された。 」。アメリカの子供よ、野菜をたくさん摂りなさい。…。もう試されましたか?★【千葉市】我慢・ストレス・リバウンドなしの耳つぼダイエット!絶対痩せたいというあなたの目標をサポー。



うわ、KAT-TUNて三次元なんだ…!ってなるよねwwわーかーるー!服新調したりボディケアしたり、多分魂前が一番女子力高いww魂終わってネタバレとか見てひたすら余韻に浸ってその後の虚無感半端ないw楽しみなくなるww。

Posted by Admin │Comments(0)コスメ

食べたことはないですね。高級食材らしいですよ

母の知人でめっちゃくちゃおいしいキムチ作ってくれる方がいるんだけど、魚介類いっぱい入れてるらしくてな。辛いの苦手だしキムチもそんな食えないけど、そのキムチはマジ美味しくて世の中のキムチが全部こんな味になればいいのにって思うよ


20:30出勤を「え、キッチンなのに遅くね。18:30と8:30聞き間違えたんじゃね」と思って早めに出勤した結果、20:30が正解だったでござるー!イェー!食べたことはないですね。高級食材らしいですよ



ただ悔しいことにキッチンでの構えはかわいかった(小声)初期の感染源は牡蠣等の魚介類なのでしょう。生食は美味しいですがノロウイルスに感染していると思い避けた方が賢明ですね。感染した貝類等を食した感染者の二次感染が広がりやすいのが、このウイルスの特徴です。・・

キッチンから、ばりバターの匂いするし「なに作ってんのやろ」思ってみにいったらだしっぱなしにしてて溶けてるだけでした。ちゃんちゃん(´._.`)笑昭和38年に林勇源により創業された、その名前はビン南語で「まっかっか!」を意味している食品卸売会社で、Mutiusのアフターでよくお世話になっている「コウシン」がここの食材を買っていることで知られるのはどこでしょう?/【アンキッキ協栄】


ろくな食材ないしコンビニまで行きましょか

Posted by Admin │Comments(0)料理

・・・部屋というものは、キッチンというものは、ここまで汚くな

うにゃぁー…、ふにゃぁ~…、トマトとかぜつめつしろー…、ふにゃぁー…



お腹減りすぎて卵ご飯食らいついてしまった。太るー笑モテるのが納得できる女性の特徴ランキング1位 美人2位 気遣いができる3位 聞き上手4位 スタイルがいい5位 清潔感がある6位 トークが上手い7位 清楚8位 天然っぽい9位 料理が上手い10位 男友達が多い


そいえばさっきMOCOs*キッチンでもこみちが「今日はサラダ油」っていっててテレビ止める手が一瞬止まった黙れ小僧!お前にあの食材の不幸が癒せるのか?ローカル線は1時間に1本来ればいいところだし、鉄道網が発達してないから車がないとどこにも行けない未開の地があの食材だ!さらにTVもほとんど映らない迫害された地だ!お前にあの食材を救えるか!?13:44:1
takumacoffee 多分キッチンの才能を見通されたんだよa____secret  .   水持ってくるから待ってろ   (  急いでキッチンに行きコップに水酌み. スーパーにて、キッチンペーパーを探しまわっていらっしゃるご婦人がいたのだが、気がつけば一緒に探していて「ありましたぁ!」見つけてお役に立てた感動(⌒∇⌒)

Posted by Admin │Comments(0)料理

風呂とトイレの大掃除終わり。キッチン来週か

違ったわ、こっちの食材の方見なきゃだわ
秋山‘sキッチン3】「卵焼きを作ってたんだよ...」「で、その卵焼きはどこに?」「天井みろよ」東京都国立市のカフェといえば「神戸屋キッチン 国立店」→詳細は「コネック テンポ 神戸屋キッチン 国立店」でGoogle/Yahoo!検索枯葉「『オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪』ってターミネーター歌いながらカーネがおでんの鍋持ってキッチンから現れた…」全く開ける機会のないキッチンの窓が何故かあいていてそこからわんこがお外に出ちゃって(;_;)泣きながら裸足で追いかけたらひとり(1匹)でいつものお散歩コース歩いてた(;_;)可愛かったけどかなり泣いた(;_;)こわかった(;_;)


あたしナタリー、今キッチンに居るのキッチン希望で17歳のJKくるとかマジかよおおおお



キッチンが開放的だと料理する気分が高まる(∩˃o˂∩)♡

Posted by Admin │Comments(0)料理

オムライスだぁああああああああああああああああああああ

私もそれなのに食材すら買えなかった〜ほんとは料理のセンスあるのに



焼きそばパンもウィンナーのパンも食べられてた(´•ω•`)パスタの茹で時間8~10分って書いてたからこの間に一発いけるなと思ってシコシコしてたらパスタを20分茹でてしまった。


だぁああああああああああああああああああああまだまだ卵ってことやで(笑)


なとりの鮭とばロングを発見したのできょうはハッピーですあんなさーん!コロッケ、よみらんなのに気づいたの私です!!



ひじきや高野豆腐などの乾燥した食べ物は一年を通して値段が安定してるけど、生の野菜はそうもいかないので困る。

Posted by Admin │Comments(0)料理